初(第二弾!)
7月4~5日、代々木公園で行われるアースガーデンにこの度、参加いたしました!!
今年のMoti、今までと違い、日本でも水面下で活動しています。

Motiの初出店とは対照的に、何度も出店しているsantaiさん。
アースガーデンのアドバイスを求めたところ、『クーラーボックス』というお応え。

とにかく暑く、テントの中は蒸し風呂のようなので、冷たい飲み物での水分補給は必需品!という命に関わるアドバイスをしていただきました。

4日搬入の日。
私たちは、AM4:30ごろには家を出発する予定でした。

が・・・
この日に限って、熟睡。

AM6:00
ご主人さまが起き、コトの重大さに気付く。顔を洗うのが精一杯で、AM6:10に出発。

一般道路でノロノロ行く予定がタイムロスをしているため、高速道路を有効活用。

人手が必要なため、友人Aさんと友人Bさんをメールで呼び出し。
自分たちの都合で呼び出した友人Aさんに対しての対応が・・・

友人A「代々木公園の駐車場の場所ってどこ?」
メイド犬Chori「私たち、テンパっているので、(駐車場のことは)わかりません。
代々木公園をさまよっていてください(私たちが到着するまで)。」(ガチャ・・・)

そんなこんなで無事に代々木公園の駐車場に到着し、友人Aさんと友人Bさんとも合流
できました。

見事な連携プレーでディスプレイも完成し、一段落。
f0051624_13331787.jpg




友人Aさんと友人Bさんが休憩にいっている間、ご主人さまは、他のお店を見て「ディスプレイを
変えよう」と言い出しました。

メイド犬Choriは、暑さに完全にやられ、全然動く気ナシ・・・

そんな時に強力助っ人友人Aさん、Bさんがちょっと元気を取り戻し、帰ってきました。

ここぞとばかりにご主人さまは、早速友人Aさん、Bさんにご相談。
友人たちの迅速な行動にメイド犬Choriも渋々動き、ディスプレイ変更。
f0051624_13541347.jpgf0051624_13511054.jpg











   ディスプレイ変更効果で、お客さまご来店率UP↑

暑い中、足を運んでいただいたお客さま、文句も愚痴も言わず、黙々と手伝ってくれた友人Aさんと友人Bさんに感謝、感謝です。
[PR]
by msmoti | 2009-07-13 13:31 | byメイド犬Chori
<< ウブドです 初 >>