増築工事完成お披露目フォト
どうやらようやく画像アップできそうです。
あー、長い道のりでした。

写真は増築&内装工事の終了した、店舗の外観写真です。
いかがでしょうか?
外観からでは、店内での悲惨な「雨漏り状態」など微塵も感じない完成度!

しかし残念ながら、中身の方は、友人すらも
「なーんもないね」と、思わず正直な意見を漏らしてしまうほど、
ガラーンとした哀愁を漂わせております。

ところで、エキサイトのブログってのは、アレなんですね。
「簡潔に文章をまとめることが出来ないユーザーのため」の「つづきを読む」ってアノ機能。ないんですね。

ということで、前もってお断りしておきます。
今後、私がアップするであろう日々の記録ですが(過去の日付になるモノも含む)、
相当な「大作」となっております。

純粋に「長文」というだけの意味で。

だいぶ見苦しく、そして読みづらい、なにより「しつこくて疲れる」感じになるかもしれませんが、辛抱できる方はお付き合いお願い致します。


by ご主人さま


f0051624_1872157.jpg

[PR]
by msmoti | 2006-04-07 17:51 | shop info
<< いざ、出陣・・・ どーも、新キャラです。 >>