いざ、出陣・・・

どうも知る人ぞ知る、メイド犬choriです。
f0051624_2471752.jpg


明日から、私もいよいよバリで
ご主人さまに
仕えることになります。

まず、日本のおせんべいなんかで
ご機嫌をとろうと思っています。



荷物の重量が25kgでやや心配。
ご主人さまは28kgだったらしく、チェックインカウンターでは罰金をとられるのを恐れるあまり、
産まれたての子羊のように足がガクガクしていたとか・・・(妄想)。

私は、もし怪しまれそうになったら、産卵のときのウミガメの涙のように号泣して、
勘弁してもらうか、見逃してもらおうと企み中です。

とにかく、うまくミッションが成功するように祈るのみ。
今度は、バリからいろいろな情報をお知らせします。楽しみに待っていてくださいね。


from メイド犬(chori)
[PR]
by msmoti | 2006-04-10 02:33 | byメイド犬Chori
<< 素材はタップリ!? 増築工事完成お披露目フォト >>