雨漏り再び・・・
私が日本に帰る2・3日間バリはほとんど雨でした。

ニューフェイスのスタッフ(ワヤン君)が床を拭き始めました。なんで??って思ったら、苦労して直したと思っていた雨漏りが直ってなかったのです。

私とご主人さま「・・・・・(ガガーン!!!)。

ラッキーなことに私たちの友達が直せるというので、その友達に次の日に来てもらうことになりました。

次の日、その友達はやってきました。そして、屋根のチェックを終えた友達は
「ワタシ、デキナイヨ。ホント、ゴメンナサイ。」

私とご主人さま「じゃー、誰かできる人を探して連れて来てよ!」

こんな強引なお願いにその友達、何も言わず本当に探しに行きました。f0051624_2324736.jpg



友達は、Moti Shopの近くで家を作っている大工さんを連れてきました。
また雨漏りしたら、彼は近くで工事をしているから直してくれるとの事。

でも、用心深い私とご主人さま。
工事が終わって(ピンクパンツのおじさんがいなくなって)から、雨漏りに気付いたらどうするの?ということで、念のために証拠写真、家はどこか、などを聞いたのでした。

←↓彼はピンクのパンツが印象的でした。



f0051624_2331050.jpg

一番の原因は最初にお願いした大工さんがいけないのにネ。
急遽直してくれた大工さんと、その人を連れてきてくれた友達に感謝。
[PR]
by msmoti | 2006-06-17 23:11 | byメイド犬Chori
<< OPENセレモニー(4/27) しつけ(2006/06/13) >>