やってくれます、ビーマンバングラデッシュ!
みなさん、お久しぶりです。

9月8日、私とご主人様、しぶしぶビーマンバングラデッシュに乗り込みました。

ビーマン様。
機内食でお決まりのセリフ
「フィッシュ?、オア、ビーフ?」
の台詞もなく、一食のみ。

私は、聞かれる前に心の中で誓っていました。
「フィッシュ、プリーズ」
と答えようってね。それが無駄になり、ご主人様に報告したら
「よかったじゃん、フィッシュで。」(ご主人様)
「・・・・・。」(私)

せっまい機内、途中ビーマンairのタイ行なのに、やたらとこぎれいな格好をした日本人を観察しながらも無事タイに着きました。

飛行機を降り、タイ・ドンムアン空港の入国審査前にて、
「あれ?出入国カード、機内でもらってない・・・」
ビーマンに乗っていたみなさま、出入国カード求め、争奪戦になりました。
出入国カードを探し、あっち、こっちと振り回され、最後の最後までビーマン様には、やられっぱなしでした。

みなさんもビーマンバングラデッシュにはお気をつけ下さい。
たぶん、みなさんにはご縁のない航空会社だと思いますが・・・。


from チョリ
[PR]
by msmoti | 2006-09-11 21:29 | byメイド犬Chori
<< いよいよスタート ありがとう、Yahoo >>