寝不足zzz
ホテルの近くにレストラン&BARがあります。

とても有難いことに音楽をガンガンかけてくれます。

ネパールに来て、一日目からうるさかったのに、ご主人さまが「うるさい!」とお怒りになったのは、2~3日たってからでした・・・。

毎晩、毎晩、本当にすごい大音量。
昨日はさすがに起きてしまい、恐る恐る時間をチェックしたら
な、な、な、なんと時刻は【夜中の3時】をまわっていました。

やっと静かになったと思ったら、今度は大声でケンカがはじまりました・・・。
そのケンカもやっと終わったと思ったら、今度は野良犬が「わん、わん!」吠え・・・。

この寝不足はいつまで続くのやら・・・。

ホテルのひとに不満をぶつけたら、部屋をかえてくれるとの話。
このレストラン近辺に住んでいる人の我慢強さを痛感するのでした。
どんなド根性なんでしょう。


from チョリ
[PR]
by msmoti | 2006-09-23 01:42 | byメイド犬Chori
<< 値下げ交渉 ネパールteaをもとめて >>