ストラップ第二幕
今日もストラップ作りから始まりました。
でも、オリジナルのストラップサンプルは出来上がっているのであとはお店の主人に作ってもらうのみ!

が、しかし!
立派なサンプルが出来上がってもストラップのパーツのひとつひとつが欠けていたり、はげていたりで使い物にならないのが多数あり・・・。

そんなものを使われたら、せっかくのオリジナルストラップが台無し!
ってことで・・・

私とご主人さま。
本当はお店の主人のお仕事のハズなのにパーツ選びに没頭。
最も多い個数になると、一種類のパーツで160個数も検品することに・・・。

3時間ぐらいかけて、ようやく全てのパーツを選んだにもかかわらず
「こーやって作ってー(パーツを渡し)」(チョリ&ご主人さま)
「(このストラップ作るの)難しい、お腹空いた」
と言って、作業を中断する始末。
本当はあなたがちゃんとしたパーツ選びからやらないといけないのよ!っと思いつつも、
無理なお願いをきいてくれるお店の主人には、日本語で訴えるだけにとどめておきました。

そんなこんなで今日はパーツ選びで終わり、また明日再開する羽目に・・・。
このお店に4日間通っている(ちなみに最高記録である)。


from ちょり
[PR]
by msmoti | 2006-10-14 00:23 | byメイド犬Chori
<< お見事! ネパール航空!! ストラップ地獄・・・ >>