ジャジャーン!
やっと皆さんにお披露目することができます。

例のチョリ&ご主人様の力作!自信作!Motiオリジナルストラップ大公開!
f0051624_1714839.jpg

どんなものでしょう?
「思ったよりたいしたことないじゃん!」って思った方もいるかもしれません。
私とご主人さま、ちょっといい気になり、オリジナルストラップを計100個ぐらい仕入れてしまいました。

f0051624_17255956.jpgf0051624_17261133.jpg









           ↑画像1                           ↑画像2
タイに立ち寄った時のこと
友達にこのオリジナルストラップの画像を見せたら
「あはははは~」
(え!?なんでそんなに笑ってるの?)
「これは(画像1)いいんじゃない。
 これは(画像2)骸骨みたい。ネットでなら(かろうじて)売れるかも。」
(骸骨のほかに、何に思えるんだろう?)
と、笑ったことよりもそっちが気になったチョリでした。
[PR]
by msmoti | 2006-10-21 16:55 | byメイド犬Chori
<< しつこくストラップネタ・・・ お見事! ネパール航空!! >>