しつこくストラップネタ・・・
f0051624_1316220.jpgf0051624_131721100.jpg









↑①この中からオリジナルストラップの         ↑②この中から使えるパーツを検品
   パーツを選び                        (ネパールmilk teaをいただきながら)
f0051624_1327116.jpgf0051624_13282046.jpg











←↑やっとお店の主人登場!
  ↑左は息子さん


③お店の主人が5分ぐらいかけてやる難しい作業を息子さんが黙ってもくもくと手伝ってくれたのでオリジナルストラップ作りははかどりました。

「(オリジナルストラップのデザインは)よくなーい!
という店の主人。でも、自分の正確な作業に酔いしれて
「いいよねー。いいよねー。」の連発。
作業を途中で中断されては困るので、ここではゴマをすっておき
「いいよねー。すっごくいい!!(ストラップのデザインが)」
ストラップ作りが終わるまでこの会話のやりとりが続く・・・。

f0051624_14104261.jpg
④作り終わったときには、指先が真っ黒!

お店の主人、息子さん
ご主人さま、チョリで
力をあわせ、流れ作業でストラップ作りを完成。
このストラップには、ちょっとした愛着がわいたのでした。。。
[PR]
by msmoti | 2006-10-22 13:09 | byメイド犬Chori
<< ネパールの布屋にて ジャジャーン! >>