ネパールの布屋にて
f0051624_16253511.jpgf0051624_1625171.jpg









f0051624_16255620.jpg
きれいに重なっている布。
ご主人さまは容赦なく(下のほうにある布を)
「これ(布)、とってー
 布って広げてみないとわかんないんだよね。」

こんな要望に、積み重なっている布を
ひとつひとつどけて希望の布を取り出すスタッフ。

                                 (ここでもネパールmilk teaをいただく↑)
f0051624_16454650.jpg
←こちらがそのスタッフ
 こんな体格なのに、返事が「うん、うん」
 と、キュート!

どんなに下のほうにある布も引っ張り出してくれます。

f0051624_1654161.jpg

布屋のご主人→
マイポットがあるのでブラックティーなら
ここですぐに作ってくれます。

私とご主人さま、milk tea派。
milk teaの場合は、他のお店でわざわざご注文。
 

そんなわがままな私とご主人さまは、布を出させるだけ出してもらって(見たいタメに)
teaをご馳走してもらって、布を買わないなんて日もありました・・・。
[PR]
by msmoti | 2006-10-23 15:47 | byメイド犬Chori
<< ネパールの服屋にて しつこくストラップネタ・・・ >>