ネパールフェア
f0051624_14372924.jpg

三ヶ月間、放置しっぱなしだったお店に、いよいよ明日、
Choriが立ち入りチェックをするためにバリ島入りする。

売り上げもそうだが、
「店内のディスプレイどうなっちゃってるんだろう‥‥」
と、ビジュアル面での不安がダントツ一位である。

店主を含めてのことだが、現地の男性スタッフはそれに輪をかけて、
そーいったことに無頓着なタイプである。
無法地帯になっていないことを祈る。

出発前、いろんな意味でドキドキしているChoriであるが、
今回のバリ島行きでは大役を一任させられているので、
余慶にプレッシャーを感じているようである。

f0051624_14535092.jpgその大役とは、
今回のネパール買付グッズを素敵な感じに飾りつけて
「ネパールフェア」を開催すること。

一点物のマフラーや帽子、手袋などの冬物グッズから、お手ごろ価格のアクセ、アジアンチックで個性的な洋服など、気合を入れて仕入れた魅力的なグッズの数々を大放出!

f0051624_1591659.jpgと、このような安っぽい言葉を並び立てたようなディスプレイには、くれぐれもしないように!と、キンチョーしながらのバリ行き。

店内で頭を抱えながら、不慣れなディスプレイに励むChoriの姿が今から容易に想像できてしまうのであった。

みなさん、遊びに行ってあげてね★
[PR]
by msmoti | 2006-11-24 14:36 | shop info
<< 空港職員との攻防 ハンドメイドのあったかグッズ >>