ネパール祭り
私のバリでの指令はNewスタッフを探すことではなく
ネパールフェスティバルを実行することでした。

ほとんどセンス感覚ゼロのチョリにとって、ネパールフェスティバルのディスプレイは
とても気が重い作業でございました。

前のスタッフ君一号に相談しながら、試行錯誤のうえ完成させたのが↓の写真です。
f0051624_22313092.jpg

日本に帰国し、ご主人さまに合否の結果をきく、緊張の一瞬がやって参りました。
えー、だっさーい!と言われたところで、日本に帰ってきちゃったらどうしようもありませんが。

勝手に棚を動かしたことをまだ告げていなかったので余計にハラハラしました。

「へー、いいんじゃない。なかなかいい感じじゃん。」
と、ありがたいお言葉。
棚を移動したことも特にお怒りのご様子もなく、一安心したチョリでした。

あとはネパール商品が少しでも多く売れてくれることを願うばかりです。


from ちょり
[PR]
by msmoti | 2006-12-27 22:24 | byメイド犬Chori
<< 面接 去るものは見送り、来るものは迎... >>