Moti看板
Moti Shopには看板がありません。
バリに来たお友達もスタッフも『看板をつくったら?』と、言います。

私もご主人さまも特に看板のことにはそんなにこだわってなく
「んー、そうだねー。」ぐらいにしか思っていないのである。

以前までは、ただShopカードを看板代わりに置いていただけだったのですが
最近では、もう少し豪華になりました。
f0051624_12515783.jpg

ご主人さまのご友人にたくされ、日本からバリまで持ち込んで参りました。

ご主人さまのご友人殿!
あなたのカエルは、Motiショップで重要な大役を果たしております。

前は、ぜんぜん目立たなかったShopカードもカエルさんに持っていただくことにより
輝きを増しています。

日本での手荷物検査でチェックされたときには
『もうこのカエルはバリまで持っていけないかも・・・』
とハラハラしながらも半分あきらめていましたが幸運にも無事バリまで持ってこれて、
今ではMotiショップの大事な看板です。

ご主人さまにカエルのディスプレイチェックの合格点をいただき
これでまた一仕事を終えたChoriでした。
[PR]
by msmoti | 2006-12-29 12:37 | byメイド犬Chori
<< またね、戌年! 面接 >>