またね、戌年!
2006年も残すところあと何時間である。
2006年の出来事といったら、やっぱりみなさんのご協力でMoti ShopをOPEN
できたことである。ありがとうございます。

2006年は戌年ということでネパールとバリで出会った子犬チャンたちを大公開★

エントリーNo.1(ネパール代表)
f0051624_13422636.jpg←注:置物ではありません。  こちらのイヌ、名前がラディンです。あのラディン。      周りの人たちに不評なので、名付けた飼い主は改名を余儀なくされていました。                         ラディンの趣味はお肉の   パトロール。           ですが、このラディン、肉の食べすぎで目のまわりに毛がはえてこないという病気にかかっていました。

                      エントリーNo.2(バリ代表)
f0051624_13583570.jpg                  虫がいっぱいくっついていた、子犬チャンたち。        ここの家では、毎年来るたびにイヌが産まれています。                      日が経つにつれて子犬チャンたちの数は減っていきます。 他のご家庭にもらわれていくのでしょう(推測)。



バリでは噛まれたら狂犬病になりそうな犬が何匹かいたので、それはそれはビクビク歩いておりました。

ネパールの犬もバリの犬も、疲れた心を癒してくれた子犬チャンたちでした。
[PR]
by msmoti | 2006-12-31 13:31 | byメイド犬Chori
<< あけましておめでとうございます★ Moti看板 >>