3泊4日のトレッキング(二日目)
トレッキング2日目。
と言っても、この日は、登りばかりだった。
早くも景色を楽しむ余裕などなく、頭の中は『今日の宿はまだ?』しかなかった。

ヘトヘトになりながらも結構早く(たぶん15時ぐらい)目的地のゴレパニ(GHOREPANI)に到着。

山の中ではなぁ~んにもすることがなく早く着いてもこれがチョット問題である。
周りを散策に行っても、また登りの階段なので、すぐに宿へ引き返す始末・・・。

寒いので宿にある暖炉でくつろいでいるところに
われらのガイドが登場。
f0051624_21143084.jpg
そして、ガイドがやたらと誘ってきた。
「バドミントンしよう!」ってね・・・。
ガイドはバドミントンをしている人たちを
見て触発されたようだ。

私たちにとってはいい迷惑である。
寒くてとてもそれどころではない。
「ご勝手にどうぞ。」とだけ言い残し
夕飯前にシャワーを浴びることにした。

ここでも電気が点かず(普段は点きます)、ローソクのともしびでディナーを食べる。
電気が点かないおかげで今日も早い就寝時間。
が、明日はなんと4時30分起きである。
朝日の山を拝みに行くためだ。

今度、またいつ訪れるかわからない場所なので、明日はぜひ晴れていただきたいと願い★
その日は眠りにつく。
[PR]
by msmoti | 2007-02-28 20:15 | byメイド犬Chori
<< 三泊四日のトレッキング(三日目) 3泊4日のトレッキング(一日目) >>