人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めっきり寒くなったので埋まってみました
めっきり寒くなったので埋まってみました _f0051624_0453856.jpgはじめまして。
見ての通りのパンダです。
名前はまだ命名されていません。ここ3年ほど‥‥。

でも、これからはこのブログの「案内人」として頻繁に皆さんとお会いすることになるので、何やら始めようとしている連中も、ボクをこのまま名無しの状態でムゲに放置しておくことは出来なくなるでしょう。
フフフ。

ボクについての話はここまでにして、一体これからここで何が始まろうとしているのか、カンタンに説明すると‥‥。

ボクの目の前でメスとおぼしき生物が二匹、テーブルで向かい合って何やら「バリ島」だの「ウブド」だの、「雑貨」だのって単語を頻繁に使っています。

ふ~ん。なるほど。

どうやらこの二匹。えっと、人間の言葉を使うとこの「二人」。
ウブドってところで雑貨店を始めようと企んでいるみたいです。

ボクとしてはあんまり興味がないんだけど、ところどころ「資金がねぇ」だとか、「これから馬車馬のように働かなきゃ」だとか、「完成してると思ってたお店が崩壊してたらどうしよう」とかって、チョッピリ不吉な単語を拾うとなんだかわくわくしてしまうのは、きっとボクのご主人さまの性格がヒネくれているせいだと思う。
マチガイナイ。

そのご主人さまって、目の前のメス‥‥、じゃなくて、女性の一人なんだけどね。
もう一人はご主人さまの友人で、売り物のアクセサリーを5つも衝動買いしちゃった豪快な人。

今、お買い上げの商品を手渡されて「早速つけてみる」とかなんとか言って、右手と左手、両手首にいっこずつブレスレットぶらさげちゃいました。
それ、ちょっとオカシイと思う。やりすぎだよ。
と思ってたら、首にはネックレス巻いちゃいました。
あ~あ。

こんな二人だけど(実は話の途中、他にもお店のメンバーらしき数名の名前が出ていた。一体どんな人たちっ?!)、ボクはでっかい心で観察‥‥じゃなくって、見守っていこうと思う。

以上、本日の投稿者「パンダ」でした。
*素敵な名前を思いついた方、ご一報ください(パンダより)。
by msmoti | 2005-12-08 00:40
<< 商品に使われる布だよ。どんな風... 店作り 始めます >>