人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛歩のごとく・・・
motiの現場!?、バリへ到着。
極寒といわれる日本と対照に、やっぱり毎日蒸し暑い。
日本で言う梅雨時期にあたるようで、時折降る雨が涼しい風を連れてくる。

さて、motiのその後は、、、。

思った通りにいかないのが人生、いや商売も同じで、
変更に変更を余儀なくされることが起きている。

のんびりムードの現地の方々には、こちらの切迫感はなかなか伝わらないし、
もちろん、時にそのゆったりムードに癒されることもあるのだけど。。

ここは、腹を据えて、ゆっくりしかし確実に歩を進めるしかない。
逆に色々と考える猶予の時間をもらった、と思って。

今日はクリスマスイブ。
こちらではそんなムードは皆無に近いが、
現地スタッフとあわせ、少し浮かれ気分になりたいと思う。

そして、また、明日から、である。

by TAMAKI
by msmoti | 2005-12-24 00:52
<< 現地レポ~その1~ これが・・・ >>