人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰しております。
皆様、お久しぶりです。
久しぶりすぎて、すっかりブログのアップの仕方を80%ほど忘れていました・・・。

ご主人さまは、石鹸やガムランボール、タミンさん陶器のほかにMotiオリジナルBagの
お気軽お出掛け用(小さいサイズ)を試作品として作っておりました↓
ご無沙汰しております。_f0051624_1791043.jpgご無沙汰しております。_f0051624_179287.jpg










↑お気軽お出掛け用                   ↑ちょっと荷物が多くなっちゃたとき用
サイズがわかりにくいですが、メイド犬と比べて見ていただけたら、多少の大きさがわかるかと
思います。
このお気軽お出掛け用バッグは、バリにあるMoti shopでしか、今のところ入手できない代物
です。

このバッグがちょっと気になった方!夏休みを兼ねてバリ島へ足を運んでみてはいかかでしょう。
夏休みにバリ旅行を計画中の方!何かのついででも構いません、ちょっと時間があったらぜひ
Moti shopを覗いてみてください。
お会いできるのを楽しみに待っております★
by msmoti | 2007-07-24 16:58 | byメイド犬Chori
<< いつの日か・・・ バリ・ショーへ >>