あ~ちすと
今回、3月から5月の間、スタッフが帰る17時30分以降もしぶとく私とご主人さまで
お店を営業しておりました(只今もご主人さまひとりで続行中)。
また、やたらと多いセレモニーで多忙のスタッフに代わりお店をオープンしていることもありました。
そんなワケで、私とご主人さま、お店で接客をすることが数回ありました。

そんなときに出会ったひとりが馬場敬一さん(←詳しくは、名前をクリック)。
バリで個展をするために長期滞在している馬場さん。
うちのお店は蒸し風呂のように暑いので、大量の汗を流しながらも、「自分が昨日飲み過ぎた
から」とその暑さに耐えていた馬場さんが今では懐かしいです。
うちのお店、飲みすぎとか関係なく、外よりも暑いです。それなのに扇風機ひとつで今のところ
乗り切っています。

アートに関して、まったく無知のチョリ。
馬場さんのアトリエで目に付いたもの、思ったこと、わからないこと、何でも聞きまくる。
それに対して馬場さんは、面倒臭らずに、わかりやすく、親切にどんなことでも教えてくれました。

この度、馬場さんの展覧会が決まりました。おめでたい♪♪♪
ウブドにあるネカ美術館です。
会期は、6/29(日)~7/3(木)

絵を近くで拝見できたことが嬉しい反面、美術館ではどのように展示されるのかを見てみたかったと気になったのでした。

ちょっとでも気になった方は、ぜひ足を運んでみてください。
[PR]
by msmoti | 2008-06-19 18:07 | byメイド犬Chori
<< すっかり肌寒いけど、ワンピース... なんてことでしょう。 >>