<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初公開
解読不能のTシャツのメンズが去って、あれから1年以上が経ちました(彼は今頃、何をしているのでしょう)。

新しい(もう1年は経ちますが)スタッフをここで初公開です。
とても細くて、華奢、私とご主人さまにはない物静かな性格、笑うとカワイイ。
残念ながら、彼女のスリーサイズは存じません。

そんな彼女にも、欠点があります。
おっちょこちょい、手先が思いのほか不器用。

お店に遊びに来ていただいたときには、何でもいいので気さくにスタッフに(name:ワヤン)
話しかけてね(↓左にちょこんと座っているのがワヤン)。
f0051624_22282846.jpg
<余談>近頃のワヤンは、私とご主人さまの名前を間違えます。自分で間違えに気付くこともあれば、全く気付かないこともあります。悲しくなるので、名前の間違えには突っ込みません(何度もあるので)。
[PR]
by msmoti | 2008-03-15 22:27 | byメイド犬Chori