人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今さらですが‥‥
パンダにプロフィールをアップしてもらいました↓

こんな大まかさでは
「やっぱり、どーいう集団で何を企んでいるのかわからないなぁ」
と、感じる方も多いかもしれませんが、
たまに投げかけられる皆様からの質問にも、少しずつこの場でお答えできたらと思います。

「で、結局オリジナルバッグは出来たの?」
とか、
「ウブドといっても、お店の場所はどのヘンなの?」
だとか、
「で、この間アップされたアクセサリーの他にどんなグッズを扱っていくの?」
などなど。。。

店舗増築工事に関しても、そのうち報告ができるかなぁ~?
なんて、この場を利用して身内のTamaちゃんに問いかけてみたりして。

ひとまずバリ島にいってきます。
現地リポートお届けできるといいのですが‥‥。


Byご主人さま
by msmoti | 2006-03-27 02:41 | shop info
<< オクラバセナガラ Asian Zakka Mot... >>