人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、Yahoo
「無料」大好きです。

最近では珍しくなくなってきているけど、空港にある無料の「インターネット利用サービス」ってありがたいですよね。

単なる時間潰しというだけではなく、私の場合、いや、最初は確かにフライト時間が一時間以上も遅れるハメになったBG(ビーマンバングラデッシュ航空。みなさん利用したことあります? ちなみに私は常連です)待ちのためだったのですが、忘れていたネット上での必要手続きなどを思い出したりして、そりゃぁ、もう、かなり有効的に利用させて頂いてます。

ついでにこのように、更新の滞っているブログなんかもアップしちゃったりなんかして、ね。

これが「有料」だったりしたら、あまりのんびりネットなんてしてられないところだけど。
なんせ3000円で販売していた、大大大大大好きな「スポンジボブ」の映画版DVDも泣く泣く諦めたほどですから(ま、近いうちにHMVに迎えに行くつもりだけど。待っててね、ボブ)。

今は金銭的に辛いことが多いけど、この先に繋げるための試練だと思って、切り詰めた状況にさえも楽しみを見出しながらクリアしていけたらと思う。
by msmoti | 2006-09-08 11:12 | by ご主人さま
<< やってくれます、ビーマンバング... いってきまぁす‥‥ >>