人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストラップ地獄・・・
メイド犬、choriのネパール買い付けもあと2~3日となりました。

昨日からchoriとご主人様、ストラップに手を出しました。
本当は注文しておわるハズが、今日になりオリジナルを作ろう!と試みることになりました。

お昼までそのお店で試行錯誤の繰り返し。
お昼になったので、お店の主人に
「お昼食べたら、また来るね。」(私とご主人さま)
「何時にくるの?(自分のランチは)13時30分から16時までだから、16時になったらおいで。」
なんて長いお昼休みだろう。と思いつつも、16時までべつのことをして過ごすことにしました。

約束通り、16時にお店に行くもべつの人が店番をしている始末。
しかたなく、お店の主人が帰ってくるまでオリジナルストラップ作りを再開しました。

私とご主人さまが「これどうかなー?」とやっているところを
代わりに店番をしているかわいいガールズたちはその光景(私とご主人さまのオリジナルストラップ)を見て
「(クスクス)」
なぜか笑われ
「こんなにいけているのに心外よねぇ」(私とご主人さま)
と日本語で言い返したのでした。

そんなこんなで一軒の店でストラップ作りに一日かけ、
なんとかサンプル完成!
そして、17時ごろになりやっと店の主人がランチから戻ってきても、
choriとご主人さま、疲れ果て、また明日の朝打ち合わせをすることになったのでした。

一日かけて考えたストラップ(きっと明日も時間がかかりそう)。
これを一日もかけて考えたの?と驚くかたもいるかも知れませんが、
できあがりをぜひ楽しみに待っていてください。
by msmoti | 2006-10-13 00:47 | byメイド犬Chori
<< ストラップ第二幕 ハッピー ダサイン!! >>