人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてことでしょう。
なんてことでしょう。_f0051624_23274338.jpgなんてことでしょう。_f0051624_2328427.jpg









コトの始まりは、ガイドブックでした。

ガイドブックに、クタのディスカバリーモールで『クリスピークリームドーナッツがバリでも味わえる。日本のように長時間待つ必要もなし。』と、記載されておりました。

ご主人さま、去年から人気のクリスピークリームドーナッツを食べてみたくてウズウズしていました。

そこに、このガイドブックが目に飛び込んできました。
クタに行く用事があるのでついでによってもらおうと、ご主人さまは、ほくそ笑んでおりました。

ところがである・・・。

看板のクリスピークリームとあるものの、お店はまだ出来上がっていない状態。
ガイドブックには、すでにオープンされているかのように記載されていたにもかかわらず、まだお店の原型もとどめていない状態に、私もご主人さまもガックリ。

その日は、幻のクリスピークリームドーナッツと化したのでした。

そのおかげで、夕日のタナロット寺院観光を楽しむ予定でしたが、日はすでに沈みかけていたので、「(タナロット寺院に)行く、行かない」で揉めて、ドライバーに(注:ドタキャンドライバーではありません)迷惑をかけたのでした。

ガイドブックを当てにしすぎるのも考えものであると、身をもって体験したのでした。
by msmoti | 2008-06-16 23:26 | byメイド犬Chori
<< あ~ちすと 大好物です。 >>